絵描き日記

画像: 朝、冷えて。。

朝、冷えて。。

2013年09月27日

秋が深まり今朝は少し厚い布団を出した。
このところ忙しく、、そんな時は「絵」などは描く気にはならない。。
秋の果物を見ても、花を見ても。。心に余裕がないと。
友人の出品する上野へ行く予定も延び延びになっている。


日曜日の金谷美術館の授賞式は是非行きたい。。
日を続けての外出はチョット難しいので昨日は地元で、でも重~い
買い出しはきつかった。


ユックリ描く気になれる時を待つ。その気にならないと良い「絵」は描けない。
主人の医者へ付き添っていった。私もアチコチ弱い所もあるのだが。。
70*の人の中では「絵」を描いて自信を持って生きていると思う。只「絵」にだけ。。
それは先生の教えのお蔭です。金谷ではお会い出来る。
 「楽しく生きるために 絵を描ける幸せを追いかけたいですね。」以前、
 先生からお葉書を頂いている。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット