絵描き日記

画像: お久しぶりに*・・・

お久しぶりに*・・・

2013年08月25日

今朝は窓を開けていてひんやり涼しい。お久しぶり 雨の日曜日。。
暑い夏の間、地元のアチコチに「絵」を持っていくのご無沙汰していた。
昨日、お買いもの帰りにPCスクールにお寄りして見た。
お久しぶりで 生徒さんに授業の合間 お話し下さり、喜んで下さり
小さい「絵」又、持って来てほしいとの事。
実は私、夏の間 人物の修整ばかりに夢中で小さい「絵」余り描いていない。
ちょっと数えると、PCスクールの壁に掛けて下さっている私の「絵」と
棚に立てかけて下さっているのと 額がなくても立て描けて下さって、
20点位。。。
とても大事に喜んで下さるのです。
私もそんなにうまい「絵」ではないのだが喜んで下されば嬉しいし
それを久しぶりにお邪魔し 見ていると自分の世界を感じホットする。
又、持って来ようと思う。。
うちに仕舞っているよりは皆んなに見て頂けるのは嬉しい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット