絵描き日記

画像: モデルさん。。

モデルさん。。

2013年08月18日

     



「人物画を描く会」が終わって一人ででも人物画を描きたいと
思いあちこちにモデル探しの声をかけたが中々そうは上手くは
いかなかった。
所が家族で食事に行った時、ダメ元と思ったが孫に言ってみた。
ママも孫もすぐOK!!してくれ ママはお祖母ちゃんの所に行くのは
安心と・・・ご本人は勿論、おこずかい・・
しかし 私も良かった。アルバイトの学生さんとはまるで違う。
不思議なもの・・孫も私に気を遣っているだろうし 私も自然と甘い。。
お互いに年が違えばそれで勉強になると思う。
電車を乗り継ぎ遠くから来るのだが麺類など一緒に食べて
モデルに座って貰う。私の思うがままの衣装、ポーズ、身内だから
なんの遠慮もいらない。。
男の孫も僕もと言うが、、男はたくましい青年になってと・・私。
年配の主人もさんざんやってくれた。
キット こういうの思い出になってくれるだろう。。?かな。何時か**


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット