絵描き日記

画像: 目が覚めて。。

目が覚めて。。

2013年08月17日

昨夜は何度も目が覚めた、何を考えていた訳でもなく眠れない訳でもなく
早く起きだすと怒られるので何時もの時間迄 床にいてからP・Cに座る・・
SMの静物画を描いているが「人物画」にくらべ何と楽しく簡単に仕上げ
られる事か。
先生が私に仰る。小さいのは自分でと。迷い乍らまとめる。



今、この時期 秋の大作出品の先生方、友人達、Webで見せて頂く作家さん
暑いのに頑張って居られるだろう。私は地元への小品で楽をしている。
しかし 秋、出品ではないが8月の「研究会」のまま、そのままの私の30号、
9月の「研究会」迄に何とかして置かなくちゃ~
今しか描けない夏服の自画像を描く。。。
何だか、次々忙しい、有難い事で。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット