絵描き日記

画像: H・Pをされている方に*お会いして。

H・Pをされている方に*お会いして。

2013年08月16日

夕方、涼しくなってのお買い物で同じマンションの上階の奥様にお久しぶり
お会いした。。彼女は高度な写真技術と知識でH・Pを持っておられる。
私が始めた時、随分アドバイス下さった。お会い出来たので帰ってから
彼女のをお久ぶりに開けて見た。新型カメラで素晴らしい「花火」を
沢山撮って居られる。
丁度、その日、私は次の日の湯河原の「教室」行きの割引切符を
買うため花火でごった返す隣の駅に行った。
あの時の花火と思うがお互い目の付け所が違った。

今夕、自転車を止めて私のを見て下さった感想を言って下さった。
そんな話題を下さる方はいない。。
制作してくれた方以外には誰も何も言わない、言う方はいらっしゃらない。
おほめの言葉も頂きとても嬉しかった**


彼女のH・Pを拝見して 幼稚な私のお絵描きオバサンブログを
恥ずかしく思うが私にはこれしかないのですが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット