絵描き日記

人の宿命。。

2013年07月28日

人には色々、宿命がある。 私は両親を早く亡くしたが祖母はじめまわりの
方々に良くして貰い、 今の私がある。
今の私の家族達も年を重ねた我々に忙しいのに良くしてくれる。
私はズット元気で生きて来た訳でもなく 家族に心配かけた事もあるが
主人は一生懸命に心配してくれた。

息子達のうちにも、宿命を持った者もいる。私はかなり心配した時も
あったが自分の人生、今は自分でうまく生きてほしい。。
これからの人生を歩む孫達、今は何の苦労もないが親のお陰で、、
キット 長い人生の間にはつまずく事もあると思う。。
何かがあればやはり家族を頼る。親も子供を育てて自分も成長する。。
人はズット元気で生きていく事は中々難しい。色んなニガイ経験をして 
それで、人はひと回りもふたまわり大きく成長して人の痛みの解かる
優しい人間になると思う。。
それで私は成長したかどうか?それは解からないが、、苦労は一杯した。
気持ちと体に不安を持つ人には共通の昔話をすると、
特有のユーモアが出て。。

私の今の立場は主人にお返しの出来る家族でいたい。。

お互い様、さまの人と人。。人の出会い**巡り合い。
不思議なご縁で家族になって、新しい命も生れて、

夏休みに孫娘がモデルに来てくれる。女同志の時間、楽しいもので。。
ママも喜び、持ちつ持たれつお互いさまで。
家族でなくてもお世話になった方、それぞれに居て下さる。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット