絵描き日記

画像: ふと、思う。。

ふと、思う。。

2013年07月10日

今朝、起きて「絵」に向かわなく H・Pをちょっと見ただけで朝食に座る。
F6号の人物画、「あじさいを持つ少女」一段落して考える。
教えられた事を基に 一歩進もうとしている自分に気付く。
週末の「教室」で見て頂くが・・・このF6号は苦労してしかしそれだけ
何かを得たと今、思う.

モデルも又、うちに来てくれるので次の作品にも向かう事が出来る。。

先生の作品、ONLYだった私でしたが私の好きな人物画作家も参考に
見せて頂く。
色々な作品を見せて頂き自分の作品を描いていきたい。小品でも。

長い間 頼って来させて頂き感謝しているが、少し自立したい。
先生もお忙しいお立場になられ。。**
今描いたF6号、いっぱい欠点を思う。それだけ私は苦労して描き、
こんな事を考えながら週末、先生方に見て頂く資料を用意する。
自立すると言いながら 「教室」へ ズット伺いたいと言う私。
何だか良く解からない私の気持ち。。

私にラッキーな時が来たような。。「絵」が変わってくれば良い。
プロの「人物画」の方々の作品、素晴らしい、私にはマネは出来ないが
何か得られる。。?と良いが。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット