絵描き日記

画像: 死んでしまう「絵」、生きる「絵」。。

死んでしまう「絵」、生きる「絵」。。

2013年06月26日

私はH・Pに出した「絵」が気になり よくアップし直す事がある。。
キャンバスでは良いと思って出しても しばらくして気が付く事がある。
特に斜めに向いた「人物画」の軸、以前描いたのでモデルさんもなく
私の感覚で直すしかない。 私に手に負えないと先生にお見せする。
この間はキャンバスを1.5c位ずらす事を仰った。思いがけないお答え・・
キャンバスは張りキャンではだめなのだ、そういう時にはタップリに手で
張ってないと。
ばらもチューリップもお見せすると開きぐわいが二輪が同じだと指摘された。。
小さい「絵」でも見て頂くと うっかりの自分を感じる。
前の「絵」再アップして何度やっても顔が少しボヤケル、、
新作でアップ、ばっちりのは気持ちが良いのもである。

直して生きる「絵」、もう出すのやめる「絵」・・・運命は様々で。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット