絵描き日記

画像: この年?、あの年?・・・

この年?、あの年?・・・

2013年06月25日

あじさいを描くの一段落で、クリニックへ行ってきました。
主治医が仰る、「この年齢で私のように一生懸命家で
楽しむ方は珍しい」と。、、、この年で。。。 そうですか~?
昔、キャリアがあった人でも、何をして良いか解からないと、、仰る、との事。
私は自分の好きな事、一生懸命して遊んでいるだけなのに、そのほかの
事は何も出来ない。私はキャリアウーマンではなく只の主婦だったから
いまが一番好きな事をしている。自分の時間にひたっている。。
それは「佐藤教室」の先生方に質問するとアドバイス下さるし
アトリエアイルの飯田さん制作のこのH・Pに次々「絵」アップ、「絵描き日記」
にブログを書き、私の今の幸せ、、それは主人のお陰、家族のお陰、、
自分の世界にひたっているだけだが、とても楽しい日々。
そしてその「絵」を地元にお願いする。わりと喜んで下さる。
とても喜んで下さる方もいらっしゃる。それで小さい「絵」ばかり描くの。
何時までこんな好きに暮らしていけるか?な~あ・・・・?
しかし 人には色々な価値観がある、私はこれなんだけどね。。
女流画家のサイトから私のWebを 見て下さり 私の「絵」におほめのコメント
を頂く。チョット嬉しい。。
彼女の「人物画」に対する思い入れも、参考にさせて頂く。。 
週末はモデルが来てくれる。私のために。。

幼いのでポーズがくずれる時もあるがそれがいいの、その純心さを表したい。。
良い作品になると良いが。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット