絵描き日記

画像: 昨日の興奮で。。

昨日の興奮で。。

2013年06月11日

4日間連続で出掛け 今日はヤットうちに居る事にします。「絵」の事での
外出で自分でも珍しく疲れがないのです。しかし 昨夜は少し興奮ぎみで
寝付かれなくて色々考えてしまいました「絵」の事。
昨日は研究所の作品展示会 「木陽展」に行って来ました。
近くにある「東光会会館」で先生方の会議があるとのことで「木陽展」に
お寄り頂けるかと思い、私は午後当番をしました。
予想通り多くの先生方が見に来て下さり 私は自分の作品を見て頂き
貴重なアドバイスを頂きました。 とても良かったと思います。。
直せるところは直したいと思います。
現在は私は研究所へ行ってはいませんが人数が足らないとのことでお誘い
頂き出品させて頂きました。丁度私は地元のみで小品の発表をしているので
もっと発表の「場」があれば良いと考えていたのです。

私が以前 研究所でズットご指導頂きました長老のお偉い二人の先生が
ユックリ見て下さり、 お話もできました。アドバイスも頂きました。
先生方、お忙しいところお立ち寄り下さり有難う御座いました。 
当番にいてとても良い収穫を頂きました。有意義な日でした。


「教室」で先生に木陽展の案内状をお見せし報告しましたがその日、
忙しいので行かれないとの事、、構いませんと言いましたが翌日、開場
すぐに見に来て下さったとの事。 恐縮、、お立場でお忙しいのに有難う
御座いました。さすが立派な先生です。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット