絵描き日記

画像: 雨の後、新鮮な気持ちで。

雨の後、新鮮な気持ちで。

2013年05月21日

忙しく「絵」ばかり描いていたのも終わり 新たな気持ちに。。
6月のグループ展に出すF4号2点、再度修整、ついでに他の気になる作品も
直す。 本当にだめな「絵」は削除 直して何とかなったものは再アップする。
再アップすると前のを削除、又、New Itemusのおもてに出る事になる。
こんな事ばかりして新作を考えなければならない。。
日取りについてモデルさんにメール。夏休み、30号で始めたいが。その前に
来て貰い打ち合わせ等。小さい「絵」も描ければ良い。
もう30号にと思っているが師匠から 「又、100号でもいいんだよ!」と
言われれば、、、気持ちが動く。いっぱい描いて出品していた頃もあったが。。

都美術館でのすごい「作品」に接してあっけに取られたが家にいれば
又、教えられた厚塗りの自分の「絵」を描こうとしていている。
ちょっと おしゃれな人物画を。。これで良いんだな。。。あ~~

モデル嬢に来てもらい良いの描きたい。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット