絵描き日記

画像: 今朝はとても寒い。

今朝はとても寒い。

2013年02月11日

とても寒いようなので珍しく7時迄 床にいる。
今日は体調もマイナスおまけにドライアイ、 ズット目薬さしているんだが 乾燥、乾燥で しかし今日も 目医者は休みで。
このところ ガスコンロにやかんをかけて湯気をたてる。加湿器も買い変えると主人は言う。湿度計の目盛り、中々上がらない 。こういうの気にするのはズット家にいる者だけ?
今日は100号を写真に撮って さして「絵」を描くでもない。  チョット小休止・・
親類の方がお泊り下さる予定で久しぶり 掃除等、 しようかな?そういうチャンスにしか
キレイ にならない我が家。お泊り客もめったにない、とても楽しみで。


腰イタを嫁にメールのついでに言うと 大変だったら 手伝いに行きますよ。と・・・
心配かけるので言わずが良いかな? でも本当を言ってしまう、私。ショッピングセンターのベンチで休憩し メールで言う。それで自分が気が楽になる。 腰の調子も一日で色々に変わるので気にしないでね。。。。休めば良い。
 二人の嫁がいつも キズかってくれる。 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット