絵描き日記

画像: 春のようで。。。

春のようで。。。

2013年02月10日

今日は暖かい春日の様です。
100号取りあえず 置いて写真に撮るが。はたして研究会に行けるかな。
朝はやく起き 夜迄。。。ズット 楽しみで伺ったが 今思うとチョット今の私に?は。
おめでた休暇の友人 その後、如何? 生れたら 大変に大忙しですね。

人には色々に事情が出来て 楽しい時も通り過ぎてしまう。いっ時だった、あの時は。
「裸婦デッサン会」も。 お誘い下さるがはたして伺えるかな? 家で描いた「小品」、
H・Pで見て アドバイスお願いしてみたら・・家で一人思っている。
 自分に事情があっても どうしても先生方を尊敬、慕うの。

地元のP・Cスクールへ又、「絵」お願いしてきた。 気持ち良く掛けて下さる。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット