絵描き日記

「あやめ」 SM・・・

2013年01月23日

早朝、目覚め何時もの様に自分のH・Pを開け 修整等を。 それから「ウクレレ弾き」を見る。
この絵のメインのウクレレを弾く手。指が難しい、とても、写真が絵の具でクチャクチャになっても未だ気に入らない。

私の描いただいぶん前の「絵」をH・Pにアップしたいと 写真で良いのだけ載せようと思うが
「絵とつれづれに」にアップしていない「作品」のコーナーはもう一杯で入らない。 そこにあるのは過去2回の個展の作品の一部です。 もう うちにはないものです。 

そこで「絵描き日記」に説明を付け、折々お見せしたい。以前の写真からのアップ
なので 不鮮明かと思いますが。

この「あやめ」は10年程前、 あるグループ展 ”花の絵展”で生れて初めて、見知らぬ方に買って頂いた作品です。 それは それは嬉しいものでした。



自分で良いと思っていたSMの「絵」、、、先生は「これは良くない」との一言、しかし名残惜しくて 写真だけ残していたが。今、やっと、その理屈に気付き 納得する。
 もうそれは出せない。
古い写真を整理するのも良い勉強になる。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット