絵描き日記

画像: 今の「私」・・・

今の「私」・・・

2012年12月04日

教えて貰った「絵」アップ、お蔭様で自由に出したり、削除している。
時にはどうしても先に進めなくて 突然電話する事がある。忙しい時、 
迷惑と思うが何時もそれで解決する。
 私は自分のH・Pに夢中になると人の事、考えないでいる。
自分のH・Pに出す「絵」、一生懸命に描きアップするが、、、
アップしたら 数日後には本物の絵、見ていやになっちゃう。。。
私のH・Pに一連の「リンク」ばかりを見ていたがこのところ、大きな
美術団体や大きな画廊等日本の美術界に目を広げる事をしている。
リンク又、リンクでクリックすると途方もない美術界が見られる。
私共とは全く 別のハイクラスの美術の世界。
世の中の「画家」の先生方は本当に様々で。色んな価値観の「絵」を
描かれる。

「師匠」中心の我ら 長い間、育てられやはりそれが良い。暖かい。
我らの先生の画法 ズット身についている、と思う。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット