絵描き日記

画像: 寒い、寒い。。。

寒い、寒い。。。

2012年12月02日

12月に入ったばかりなのにとても、寒い・・・今日は又、ズット家に居て自分の
H・Pに「絵」をアップしたり モデルに座って貰い大作、修整をする。
家にいてもする事、沢山あり 夢中になります。
ところで私の誕生日に頂いたミニブーケで小さい花の「絵」描いてこれに
出しました。未だ、イキイキしている花もあるが同じ花ばかりは どうかな?

「日展」、入選の友人に「素晴らしかったね!」と言うと、「もっと 頑張る。」と。
パワーを頂き 私も「小品」、頑張る。近くのP・Cスクールへ「小さい絵」
持って行き、お願いすると、ご年配のおじ様、おば様大勢でP・Cお勉強、
私もP・C一ぱい解からない事あるが。
私のH・Pでブログ、、、「絵」、アップ出来ればそれで良い。
そのために良い「絵」を描かなければ。。。ね。
アップしても又、削除、直して納得行く迄、何度もやっても本物の「絵」
を見て又、まずいと思う。

「日展」、終わる迄にもう一度、行く予定、「師匠」と皆さんの作品、見おさめ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット