絵描き日記

画像: 今日は午前中、50分間、介護士さんが来て下さって。。。

今日は午前中、50分間、介護士さんが来て下さって。。。

2023年12月20日

私が出来ない事をして下さった。ベッドにいる私の話を聞いて。


息子達と同じ様な世代の方で女性ならではの仕事をして下さった。やっぱり 私よりも

やる事が早い。短時間で色々やって下さった。























今日は雲がたなびく大空に日差しをあびたビルがそびえ立つのが明るく見える。

5階の部屋のパソコン椅子に座り。眺め見ると。



上のは恩師のお作品です。「ブルー・ノート」



恩師との出会いは私にとって素晴らしかった。沢山の事を学びました。

油絵大作、人物画でも。色々ご指導頂きました。





         

         ウクレレを弾く   F100号







      マツタ―ホルン




次男がミュンヘンにいた時にアルプス越えをしてお父さんの姪の住むルガノへ

行きました。次男家族みんなで。車で。元気でしたね。。私達も。



















今日はデイサービスの金曜日の会に招かれ、昨日の木曜は私の恒例の日

でしたが、ご招待頂き参加させて頂ききました。


ココファンの所長さんも来て下さって多くの介護士さんにお世話になり

楽しい一日を過ごしてきました。

楽しいゲームをしたり、プリンにクリームと苺がのっかった🎂ケーキを頂いたり

クリスマスプレゼントに可愛い花模様の買い物バックをみんなに頂きました。

色違いの。



ココファンのデイサービスはとても明るい。先生も介護士さんも。

私達はその時間は守られて過ごします。














ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット