絵描き日記

画像: 昨日は千春さんの歌を聞いて一日中、絵を描いて。。この部屋で。

昨日は千春さんの歌を聞いて一日中、絵を描いて。。この部屋で。

2023年12月16日

私は一人、絵を描く事が好きだった。佐藤恩師もそれを知って下さって絵葉書に

その様に書いて下さるの。

上手くないが只、絵が好きで。昨日は私には予定が何もない日で。金曜日は。。

水彩で静物画を描きました。スマホの千春さんの歌を聞いて。一日中。

食堂へエレヴェターで下りて行けばみんなと一緒にお食事を頂ける。

人生の終わりの頃の、一番幸せな時ですね。。












恩師に今年の秋もお好きなピーナッツをお送りしたら 長生きして下さいね。。

お好きなように描く事を希望します。と書いて下さって。。

ココファンで好きに描いているので。

上の絵は恩師のお作品です。





私が描いたお若い頃の恩師です。アトリエ佐藤教室でみんなにモデルをして下さった。

お便りすれば今でも絵葉書でお返事を頂きます。

恩師からご指導頂きました時の資料を見て今でも絵を拝見して参考にさせて

頂き頼る私ですが。


今は水彩画で描いています。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット