絵描き日記

画像: うちの只一人の孫娘とのお食事会に行ってきました。家族が段どってくれ。

うちの只一人の孫娘とのお食事会に行ってきました。家族が段どってくれ。

2023年10月03日

彼女は小さい頃から元気な子だったが自分で段どってドイツに留学中、

昨年の見送りの会、と違い。ヨーロッパらしい、さり気ない良く似にあった服装でした。

最近良く見る日本人の黒っぽい服を着ていたが見送りの会では。

昨日は淡い花模様のドレッシーなワンピースと品の良いイヤリングを付けて。

ママも品の良いのを耳に付けていた。お土産か?

幼児の頃、ママは良く怒っていたが今の母と娘は明るい。

息子夫婦は夏に彼女の所に行った写真をスマホに出しているが。

彼女はもっと勉強してドイツにいたい、と言っていた。

ここの家族は明るい。これらの絵は何度もアップしていますが。

10代の頃。モデルに来てくれました。お父さんのいた頃










今、お直し完成出来たのが一点あるのでのちにアップします。


次男のうちの長女ですが両親も明るい。

彼女は金曜日、ドイツへ一人帰っていく。

明るい未来を感じた。会って。










今の時代は女性もそんな時代ですね。良い人生を送る事を思います。

彼女は私の部屋を見て「私の寮より広いネ」と笑う。

又、元気で会える事を楽しみに。

時間があれば又、モデルに来て欲しいと思う。

上の椿のお作品は恩師のお作品です。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット