絵描き日記

画像: 何処にいても 絵がすきで、やっぱり絵を描く私でして。。

何処にいても 絵がすきで、やっぱり絵を描く私でして。。

2023年04月25日

今,この部屋での暮らし。赤いバックの油絵チョット気になって 


以前の私の絵ですが直しています。孫モデルは今は日本にはいませんが。


彼女の少女時代の絵をまだまだ直しています。


恩師のご立派な大作の写真を参考にして。私のは只 小品作品ですが。


しかし チャンと仕上げて「絵とつれづれに」にアップしておきたい。


今はその途中ですが、やっています。モデルの少女がいないのでうまくは行かず。


しかし 油絵はチョット指先に付いていてうっかりするとこの部屋を


汚してしまう事もあるので


これらを仕上げればもう油絵は止めようと考える。


水彩画のみにする事を考ていますが。



















そして この管理画面にある絵も 教えられた理屈に合っていないのは削除して


新しい良い絵をアップしておきたい。












もう一人の社会人の男の孫はスマホの会社にいて私に一台くれましたが


家族が私に向けて私の「絵とつれづれに」や恩師のHP等々入れて


くれていますが、、ほかのは良くは解らないのです。私には。









時代はもう孫達の活躍の場・・・楽しみにしています。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット