絵描き日記

画像: 午前中は看護師さんが私の部屋へ来てくださいました。火曜、午前中に。。

午前中は看護師さんが私の部屋へ来てくださいました。火曜、午前中に。。

2023年04月11日

お若いベテラン看護師さんです、体の計測をして下さって運動リハをするようにと

私の体のためにご指導下さいました。。  昨日のデイサービスの疲れか・・・

今日はこの部屋でラジオを聞いて、うっかり昼寝して自由な私の部屋での暮らしです。


三食は放送があって一階の食堂へいきます。親しいみんなで一緒に頂きます。

それも良いですね。

息子達のお陰です。彼らは週末には来てくれます。

お父さんはもういないがお父さんにしっかりと育てられ 彼らはお父さんを

尊敬している。


結婚式の私達の笑顔の写真を置いていると部屋に来た青年介護士さんがそれを見て言う。。


「めっちゃ!イケメン」と・・・ 世の中を知らない私の若い頃の、そんな時代も


ありました。



















一人で絵を描く今の私の部屋で一番幸せな日々です。小さい絵でも。。


























ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット