絵描き日記

画像: 三男が又、日曜日で色々な私の買い物をしてバスで来てくれました。

三男が又、日曜日で色々な私の買い物をしてバスで来てくれました。

2023年04月09日

いつもの様にフルーツを切り合わせて何皿か冷蔵庫に入っています。

そして 色々なアイスもいっぱいで。

彼が帰った後 私はそっと見るのです。それを・・・

そして今「絵とつれづれに」に直してアップしてくれたのをあけて見ると


それはダメです。デッカイ絵で。


お兄ちゃんが私にくれたスマホに恩師のウェブギャラリ-を東光会と

共にアップしてくれています。。




今日はデイサービス、お暇な時にスマホを教えて頂きたいと思っています。


















彼はまだ、直しかけの孫の絵をスマホで撮っていきましたがそれは

大きなで絵で。削除しました。。


チャンと直せたら再度アップします。大きいのではなく。


それが刺激になって夜に直しました。










そんなキッカケがないとお直し出来ない私なんで気になっていても。。



















ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット