絵描き日記

画像: ココファンで今、自室で教えられた「絵」を描いて、教えのファイルを繰り見て。

ココファンで今、自室で教えられた「絵」を描いて、教えのファイルを繰り見て。

2023年02月15日

恩師に教えられ 25年から26年位になるか、ご自分の日展作品「絵を描く自画像」の


絵葉書を頂く。



 『好きな絵を描いて素晴らしいですね』と書かれて。


 お便りすれば、何時も素晴らしい恩師の絵葉書でお返事を頂く。


 私は今、ここの玄関に小さい絵をかけています。


 それが今の小さな楽しみです。


ガーベラ6点、仕上りました。教えられた絵の理屈で、修正ばかりして。







嫁が私にくれたガーベラを。。作品写真が出来たら「絵描き日記」にアップします。



息子に教えて貰い。。
















ここにある以前の油絵小品、直そうか止めようかと?考えるのですが。



又、やっています。今はモデルをしてくれた孫はドイツのボンで一人留学生ですが


チャンと仕上がったらあちらから見てくれるかな。あちらから。




コロナ防止の為に閉じこもりの私の部屋で・・勉強している、恩師の絵を拝見して。













もう やる事が自分の 自由である80過ぎの私は( ^ω^)・・・


「絵を描いていくことしかない。」、又‥それが楽しい。


ここの介護士さんにお世話になって。

























ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット