絵描き日記

画像: 「絵とつれづれに」久しぶりに繰り見て。。

「絵とつれづれに」久しぶりに繰り見て。。

2023年02月11日

私は今のブログを出す事をするため二人の息子と嫁が来て

私が今やりやすい様に管理画面を直してくれ、再度やるようになりました。

しかし以前のは繰り見ていなくて、ヤット今朝早く目覚めて昔のことを

思い出してつまらないのは削除しようと考える。のですが。

管理画面も前のままでおなじ絵です。

今は小さい絵ばかりを描いていますがそれをアップ出来たらと思います。

先ず写真撮りをして、息子達に出せるようにはしてもらわないと・・・

葉書絵は教えられた理屈で楽しんで描いていますが油絵小品、赤いバック

の人物画はベッドサイドにたてかけて時々さわるのですがどうもダメです。

そこで恩師のお若い頃の画集を見ていつも感じる様に窓からの光が描かれて。

私はカーテンを締め切り電気をつけて孫を描いたのを思い出す。

もう、それは直すの止めよう、今の管理画面のそれも消す。

以前の出しているのも今見てお恥ずかしいのでいずれ削除。

ココファンでまだ自分の部屋に閉じこもりお弁当、お薬を持って来て

頂く今の時間、小さくても良い絵を描いて新しくアップしたいと。
























ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット