絵描き日記

画像: 鏡の中の私 F30号と初めての 人物画、自画像 F100号 、、絵を描く私、です。

鏡の中の私 F30号と初めての 人物画、自画像 F100号 、、絵を描く私、です。

2023年02月08日

この絵は私が描いた随分前の東光展30号の作品と初めての人物画作品です。

「自画像」F100号の絵です。

もう、私はこんな大きさの作品は描けませんが以前の管理画面にはあり、

ここに出す事ができます。


       絵を描く自画像   F100号   初めての人物画




       絵を描く自画像    F30号


現在は葉書サイズの水彩画を描いて3点をここの玄関にかけています。。 
                   

今日は一日中葉書サイズ水彩画でガーベラを描きました。

一日中 3点描きました。部屋にいて。

ここの玄関に今 3点かけていますがその後に掛け替えの予定です。


今 又コロナ患者が出たとの事でここに住む私たちは部屋から出ず、

お弁当、それぞれのお薬を持って来て頂いて・・・

今までもそんなことがありましたがその度に私達は守られている。

家族も、その時期は面会出来ず,そういう事は何度かありましたが。





         
    







ヘンな世の中ですね。。明るい話題が少ないと思います。

油絵小品のお直しも、チョットしましたが手を延ばせば右の首が痛い、


葉書サイズ水彩画を玄関に出すのが楽しみです。












上の椿のお作品は恩師のお作品です。

一番上のも恩師のおお作品です。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット