絵描き日記

画像: 春 ・春・はるになって。ラララ。

春 ・春・はるになって。ラララ。

2019年03月20日

昨日はお出掛けアチコチよってきた。春だから。

今日は薬の処方、次男ぼにメールしたが今日はチョット

お疲れ。あさって行くかそれとも彼が持って来てくれるか?春は上野、小品部門出品します。

だんだん小さくなっていく、私の作品。

毎年 3男ぼが張りに来てくれる。今年は最小で。梱包で良い。

昔はお父さんと張った。100。。号

ついでに6月のグループ展のも 梱包お願いね。

昨日はタクシー乗り場の所の花屋さんに重い鉢花を助けて貰って

積み込んでもらう。

暫くはそれで遊べそう。 葉書サイズで、遊び あちこちへ持って行き 掛けて頂く。


以外と 受けるんです。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット