絵描き日記

画像: 昨日の事、お兄ちゃん夫妻と歯医者さんに行く・・・

昨日の事、お兄ちゃん夫妻と歯医者さんに行く・・・

2019年03月17日

かねてより この近くの歯医者さんに色々行ったが私の気にいった ところはない 。

かえって悪くなって。下の歯一本なくなって、しまった。

初めての所でインプラント 一本、50万などと脅され もう行ってはない。

そして 以前 住んでいた所の歯医者さんに予約 遠いところ、

おにちゃん夫妻が車で行ってくれた、土曜日なので 長い予約待ちだったが見慣れた

大型パソコンに私の歯の映像を出して、説明、して下さり 暖かい対応をして下さった。

おにちゃんは初めてだったが質問など、してくれた。

例え 50万でもそこの歯医者さんなら良い。 そういえばお父さんもインプラントを

何本かして頂き、私の奥歯にも一つあるようだった。

どのような治療をして頂くか お兄ちゃんに任せるが とにかく以前からの温かい歯科医だった。





今迄 私はその歯医者さんに行き、その後、近くのPCスクールにお寄りするのでした。が、

昨日も葉書絵と小さい油絵を持っていき 喜んで下さいました。車なのでよかった。。。









しかしながら しばらくぶりだったので 高い壁に掛けて下さっている、私の絵がまずいと感じました。









 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット