絵描き日記

画像: 笑顔の優しいお父さんの写真を食卓の壁に持ってきて・・・

笑顔の優しいお父さんの写真を食卓の壁に持ってきて・・・

2019年01月03日

大晦日、元日は三男ぼが来て我が家のお雑煮を作ってくれました。
おとうさんにまずお屠蘇を。あげて。


大晦日のすき焼きもお父さんの目の前で、好きだった紅白歌合戦も
すぐ横のテレビ、で。聞いている。だろ。か。

仏壇のお父さんよりも みんなの身近に来て微笑んでいる。

今日はお兄ちゃんと後、二人がくる。

お雑煮は?と聞くが もう ありません。

お父さんが好きだった 男兄弟、4人もう50前後になり、お父さんは
喜んでいる、か?


昨日 はホットして一人、葉書サイズのお直しをする。

写真撮りが大変で・・・その後。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット