絵描き日記

画像: 年の瀬に。。我が家のお雑煮を。又。

年の瀬に。。我が家のお雑煮を。又。

2018年12月31日

姑譲りの我が家のお雑煮50何年か家族に毎年作って来たが、もう出来ない。。

5種の野菜切り、ゆでてぶりのおつゆで ところが嫁が5種直ぐに頂けるようにとおすそわけ
お兄ちゃんち,はチャンと作って。,

3男ぼも来るが弱くなった私に頼んでくる。座ってできることならば、と。



この度恩師から30号描けないので小さい絵をと仰るのは奥様先生のご意見も

あるかと思います。奥様先生はアクリル水彩画を描かれる作家です。

私には手の届かない、人物画等描かれますが。。シャンソン歌手でもあり。




PCスクールへお電話したらすぐに私の絵を油絵共にお送り下さいました。

中身を見て直す物、又、何処かへお願い出来るもの自分で、判断できます。

暮れのお忙しいおり 有難う御座いました。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット