絵描き日記

画像: 秋の絵、マグカップに柿,,と・・・

秋の絵、マグカップに柿,,と・・・

2018年10月17日





私は息子達を怒らず 育てた。4人を、今お兄ちゃんが段どった、お父さんの
葬儀、49日真面目に、、、素晴らしかった。初めての事で随分勉強したんだろう。 
49日で腰いたの私は嫁の押す、車椅子で墓地へ行った。

若い頃 苦労人だった四男ぼ、現在は良い道に来て。頑張っている。
でっかい体で大きな手を出し 私に手を繋いでくれる。

整形医は帰り レントゲン撮影を確認、自分の整形クリニックへより、日曜、

診察してくれた。 まだまだ腰いたで。その後、、、も


お父さんのいたリハビリ施設、次はお婆ちゃんかな、と彼は言う。

自分のクリニックの隣の。


とにかく私は絵を描く事は忘れない。まだ。







彼等は今の私にみんな優しい、お嫁さん共々・・・

小さい4人は大変だったが。今は逆転で、良くしてくれる、週末に。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット