絵描き日記

画像: 紫陽花を描き。。*今の絵を描く幸せ。

紫陽花を描き。。*今の絵を描く幸せ。

2018年05月28日



一昨日お兄ちゃんが直してくれたHPが今朝、又、出ない。
私が右往左往しているとなんと出たではないか。

今朝はチョット足腰痛いのでお父さんの見舞いは延期する。
朝の体調を聞きに回って下さる、介護士さんに言う。。
ここらにいよう。。今日は。ゆっくり。。

今は紫陽花の色んなの真っ盛り、、梅雨も近い頃。




次男坊からのメール、私が頼んだ湿布、これから海外出張なので
処方頼んで置くから、と。
彼は海外の仕事を良くする、それはお父さんと家族と子供の時
海外生活の経験あるから・



この部屋に居てお父さんが置いているウクレレ先生の芸能活動50周年の
甘い曲が懐かしい、お父さんは聞いたのだろうか?うちで。

ベランダに咲く紫陽花を描きたい。又。

昨夜、夜中の次男坊とのメールつい返信したりして夜中、、、
つい この部屋で昼寝をしてしまった。





初めての1人の暮らし、それはお父さん、お兄ちゃん夫妻のお陰で。
ここの介護士さんに見守られ・・・絵を描く。暮らし。
又、又 人に頼る生き方をする。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット