絵描き日記

画像: 一週間ぶりでしょうか?「絵とつれづれに」PCが繋がらず。。。

一週間ぶりでしょうか?「絵とつれづれに」PCが繋がらず。。。

2018年05月28日




何時もPCの事、お兄ちゃんに見て貰うのですが昨夜 
私は来週で良いと電話。 彼は翌日から仕事なので。
しかし彼は後に電話、ついでがあるので来る、との事。
優しい彼、孫坊っちゃんも一緒に。お久しぶり。

そんなこんなで「絵とつれづれに」で久しぶり 遊んでいます。
あじさいの新作 出来たのでアップします。。


この部屋でこういう事で楽しんでいる私、お兄ちゃんはご存知で。





自分で絵を描く時は恩師に20年教えて頂いた絵の理屈が頭によぎり描く。
恩師の画集を参考にして。






**アトリエ・SATO作品展  2018年6月26日(火)~7月1日日(日)
  
東光会美術会館内アートギャラリー

   賛助出品 佐藤哲先生・佐藤瑞玲先生

ご指導頂いている方々35名、各地から出品されます。
案内状はうちにもありますが。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット