絵描き日記

画像: 気持の良いお天気。。昨日の出掛けで体がきついので。

気持の良いお天気。。昨日の出掛けで体がきついので。

2018年04月20日

今日は体操教室なのだけど疲れで休もう。
明日はリハビリ、そっちの方に行こう。

今日は絵のお直しにはまる。私、忙しくこの一人の部屋で。水彩を。
家族のお陰で、お父さんのお陰。で。

55年のお父さんとの暮らし 私が一番知っているので折々を
息子達に任せる。

お父さんも奨めてくれた、絵で行こう。

そう PCスクールにちょっと ご無沙汰、ね。
新作かけて頂かないと。
新作、とても喜んで下さるの、女性の先生。





昨日の出掛けで疲れ ここに帰ったら すぐ1階の食堂に座る、
自分の部屋に帰らずに親しい介護士さん、まわりの友人、顔みしりに。くつろぐ、、

ここが終の棲家になると良い。





 
ここのサ高住にお住いの方々80代の方々が多い 私は70代でまだ部屋で
絵を描く、運動不足にも気を付け・・・

次の30号考えていきたい。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット