絵描き日記

画像: 雨の中、リハビリへ車で送って頂いて。

雨の中、リハビリへ車で送って頂いて。

2018年04月18日

リハから戻って昼食をして雨が止んだのでお買物へ行こうと、
思いながら 「実を持つ」のバックを直して・・・
それにハマってしまった。絵具が乾いたら もうちょっとなんだけど。



これもF8号、東光の研究所の木陽展に出せるか、来年の事だが

お誘いが来た。 来年で最後の展示との事。

若い世代らしい。飾りつけも、搬出も私達でします。とある。

この6月のアトリエSATOH教室作品展、も 私はお任せで。行こう。
何しろ隣が宅急便で、先生方は良く考えられ、、、

私は元気な時もあったがお任せするのが良い。。もう、、
しかし 私の今の作品は長い間 アドバイス頂き、私は自分で
うちでハマって割と自信。の小品。
脳トレ等と良く 言うが、うちで絵にはまるのは脳トレにならないのか?



お父さんの妹、パステル画協会展、7年出して 新人賞受賞との事。
素晴らしい、。。、、

東光展と同時に上野都美術館で開催される。
家族のご理解と共に・・



ここの地元の市川文化会館では4月21日から第2部洋画、3部彫刻始まります。
日展並みに5科あります。この町には赤い市展の旗がアチコチかけれ。。はためく。
どんな会なのか覗いてみたい。15号から30号との事で。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット