絵描き日記

画像: 老いては子に従え。明日はいよいよお引越し

老いては子に従え。明日はいよいよお引越し

2018年02月24日




段取り全部お兄ちゃんがしてくれ 昔のお父さんのように。。
今日は弟達が来てくれる。
一人でこの部屋にいて荷を作る。運動リハも行ってないし
よろけたり、忘れんぼしたり 一人の暮らしは私に良くはない。

絵も描いていないのでそれもあるか?ナ
P30号を仕上げて皆、梱包してしまった。。絵から離れた生活。
ボケて来る?ホント!!
絵はだいぶ捨てて貰ったが 額入りが結構沢山ある。
出品予定のも。
どこかへかけては頂けないか?
パソコンスクールのように・・・

葉書サイズもあるし・・・しかし私にとって大事なもの。
捨てられない物・・・画材も沢山。。
しかしそれはズット来た、私の道。




孫達をモデルに良く描いた、まだ お直しするのもあり。
お父さんとお兄ちゃんのお陰で新しいサ高住へ移る一人、、、
今度は友人知人、お呼びしたい慣れたらね。
一人ボッチは体に良くない、と思う。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット