絵描き日記

画像: 今、、シッカリ生きている、四男ぼ。**

今、、シッカリ生きている、四男ぼ。**

2018年01月29日



日曜日の昨日、ちょっと、四男ぼに電話してみた。
彼はこちらのことを気にしていたようで”もう 引っ越したの?”
と聞いてくる、未だこれから、、いるものあれば。見に来ない。。!

何時もの車ではなく大きな車で来た、急だったのでお父さんの所に寄らず、
又来ると。それでお兄ちゃんが私に組み立ててくれた木の洋服掛けと
寝具を持って帰った。

ゆっくり 二人で話し、苦労があったが今、シッカリ生きている彼は。。





私達がここのサ高住に来る前、自分の店、住むアパート、返金出来なくて・・・
保証人だからなと、お父さんはクリアにした。それで今の彼があると思う。

うちに居なさい、と言う私の言葉も聞かず 何処へ行っていたのか車で彼は
うちを出た。

今はどうして見つけたのか知らないが大きな世界規模の派遣会社に
お兄ちゃんが保証人で入社、働いている。頑張って、正社員になるまでと。
私に電話せず頑張っていたそうで。
要領の良い彼は安いワンルームも見つけ。苦労をしたから、要領がよい四男ぼ。

彼は高校、チャンと行けず 私は苦労したが自分でバイトから世の中へ出て
市ヶ谷のクリニックの先生がアドバイス下さった事が今、生きているのか。
やりたいことをやらせなさい、高校ではダメだったがそっと免許も取らせた。

昨日午後の二人での時間、デッカイ体で、、彼は優しい。

岐阜への出張土産に、ういろうを持ち。又、来ると言う。



私の引っ越しは彼にも頼もう。。

明るい性格が怪我など乗り越えて。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット