絵描き日記

画像: 雪の朝、真っ白、真っ白で陽がさして。。

雪の朝、真っ白、真っ白で陽がさして。。

2018年01月23日

私の画室兼寝室の奥迄、陽がさして。。




夜中、目が冴えて布団の横の絵の修正にハマってしまったので
朝、7時のお薬配達のピンポンで起こされてしまった。
そんな事は始めてなんですが。

今日は遠出はやめよう、、滑るとまずいから。一日中用事なし。
部屋で絵の仕上げが出来ると良いが・・・

しかし こんなに暖かい部屋で好きな事をしてそれはお父さんのお陰、
家族のお陰で・・・
絵の他に今日は沢山のやる事があるのでそれを片付けよう。







嫁が買って来てくれてチャンとセットしてくれた電気器具、ミニキッチンで使い、
ブレーカーを落としてしまった、受付に電話し直して下さったが私は食事作り
でも 順番を良く考えて使わなければと解った。
先ず 電気釜にお米をセット、一時間、絵にはまり 音が鳴ったら
用意している、おかずを作る。
ブレーカーが落ちない様に順番に考え、最後は電子レンジ。

しかし 今迄はそんな事なかったのだけど。。ミニキッチンに多く
電気器具が増えたのか。











ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット