絵描き日記

画像: サ高住の夜、 雪になりましたね。

サ高住の夜、 雪になりましたね。

2018年01月22日




今日は雪になりました。積もってくるようです。夜。
明日はお父さんのリハビリ施設に行こうと思っていたのに・・・

サッカー少年、直し アップしました。後、「はたち」のお直しです。
恩師に添削アドバイス頂きました。

P30号で今年で出品終わりです。
来年からは小品で出品の予定です。

PCの横の大きい窓には結露が一杯、こんな時はお父さんを
思い出します。

1階玄関の郵便受けを見て、外を見ると植えこみにも道路にも雪一杯、、
明日は出かけない方が?良いかな?

部屋に帰って古いCDを聴きながらHPを開ける。
さっきまで隣で食事を一緒にした青年、息子と同じ年で体の調子でここに
入っている。部屋で何をしているの、と聞くと”ネット”と言う。
私は”パソコン”と言うが。。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット