絵描き日記

画像: 朝、早く目覚めてしまって、、。

朝、早く目覚めてしまって、、。

2017年11月25日




枕元に置いている絵の資料を繰り見る。
恩師からの講義を書いたノートを見て思う、 ノートを見て油絵、静物画小品に
詳しく教えて頂いている、事を思い出す。。

昨日 PCスクールからマズイと思った葉書サイズを持ち帰り 考える。
ハガキサイズ水彩はポイントを決めて描いても 単なる写生ではダメ、
面白くない。

5年も一人で描いているのに。やっと 今更思う。
主役を引き立てるデザインが必要で。画面を繋ぐために。
そして直せば前のを 削除、直した絵を再アップ。

PCスクールではほんとに油絵と共に喜んで下さるが。

他の所へは、お世辞半分でも展示して喜んで頂くのは嬉しい。

忘れんぼでも とぼけた私でも 絵の事考えると夢中になる。。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット