絵描き日記

画像: 今日は寒気が強いとの事で、、私の部屋の窓から朝焼けが綺麗です。。

今日は寒気が強いとの事で、、私の部屋の窓から朝焼けが綺麗です。。

2017年11月24日




昨夜 私の誕生日を兼ねて一人の私とユックリ時間を作ってくれた。
今の私の本当を語り 気ずかいしないで今の私を?、聞く。話す。

お祖母ちゃんに育てられ 人に頼る性格で生きて来て。お父さんに
ズット頼った、もうそれは出来ない。。

自分の意志で行動するのはここのサ高住で守られて・・いるからで。

今日は元住んでいた所のPCスクールへ小さい絵を持って行く。
今かけて頂いているのと後に取替え展示して頂く。お久しぶりに。
とってもお優しい女性の先生がとても喜んで下さるの。

絵でしかない私で。。何にも出来ない私。しかしそれが生きる張りに・・・

 




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット