絵描き日記

画像: お任せ、おまかせ、、私の人生は。。それで幸せ。

お任せ、おまかせ、、私の人生は。。それで幸せ。

2017年11月23日



嫁達は私がお任せ、おまかせと言ったと良く言う。
何にお任せと言ったかもう忘れてしまったが40代、50過ぎの
息子達夫妻が考える事にはお任せが良いと思うが、、現代の。
お父さんと私の事を考えてくれているので、。。

私の人生もお父さんに頼り 彼は家族をリードしてくれて来た。
絵にもはっぱをかけられて、理解して、。人の後へついて行く。私なので。

忘れんぼと言うとお医者様は自分で解っている時は良いと仰る。
まあ76才のばあさん 絵だけはマダマダ描きますよ。

今朝はテレビを付けても 心は30号に。。もうチョット乾いてお終いに。する。





明日はお約束の小さい絵を持って元住んでいた所のPCスクールへ
小品持って行く お久しぶりで・・・とても喜んで下さるの。女性の先生が。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット