絵描き日記

画像: **迷った時もあったけど・・・私。この私の今。

**迷った時もあったけど・・・私。この私の今。

2017年10月20日

「初夏の譜」出品して、、F30号、これでお終い、、等と「絵描日記」に書いたのですが。
又、「はたち」、、F30号を.描いております。結構楽しんで。
何だか揺れ動く私です。そして今、そのブログ、そこを削除しました。
ズット 孫達がモデルに来てくれるので。。頑張ろう!!



昨日はここのサ高住の「ハガキ絵の会」のために。。、雨の中をモデルの花を買って
来ました。以前のここの所長さんから頼まれて 月一に段取りして会をやっております。
恩師からもエールを頂いております。続ける事をと、仰って。
ここの皆様、楽しんで来て下さいます。

「葉書きサイズマット額」の作品は私のオリジナルでして 軽いのでアチコチに
かけて頂いています。ここの廊下にも 5点、季節によって取り替えて展示。

週2行く、リハビリの部屋にも2点。元いた地元のPCスクールには結構、
 沢山かけて頂いていますが。小さい油絵と共に。
生徒さんが見て下さる、との事で。。歯科医院にも。
ズット 置きっぱなしです。。送ると言い乍ら・・・私。まだ。

小さい軽い絵なので喜んで頂きます。。



H12年、恩師の倉敷個展の時、倉敷生まれ、岡山育ちの私は親しい友人達に
頼んで案内状を配って頂いた、そのお礼にと段ボール一つ、この絵を送った、。
マダマダ、未熟なものでしたが。。。
それが最初で、その後、うちに帰っても結構 人気でアチコチにかけて頂いています。

「ハガキ絵の会」、足痛いのだけど上手くこなせるか?手伝って下さる方もいて。
静物モデルセットは午前中これからやろうと思う。が。
私も自分のカットくらいは描ければよいが。






今年はカットで年賀状を描く事考える。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット