絵描き日記

画像: 冷たい雨の中をチョット出掛けたが。。一人。。

冷たい雨の中をチョット出掛けたが。。一人。。

2017年10月16日




今朝はお父さん自分で起きてデイサービスへ行きました。。
こんな上出来のお父さんは初めてで。
キット お薬を少しにしたから、と思うが。眠くはなかったと思う。
朝ご飯も少しで程ほどに、必要なお薬だけ飲んで。

私は出かけから帰って一人の時間。やはり ここは良い暮らしで。
あり合わせの昼食、食べながら 次を考える、私。
今週は「ハガキ絵の会」があるのでモデルの花の事など、
ポスター作り 貼って下さった介護士さんに電話、。。

久しぶりに画材会社からカタログが来る。
そんなに画材はもう私は要らないんだけど葉書サイズマット額は出ていない。
それが欲しいのですが、この近くのお店にはあると店長さん、仰る。
私の絵は段々小さくなるの。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット