絵描き日記

画像: ミニバラ   F6号   油彩

ミニバラ   F6号   油彩

2017年10月02日



以前にアトリエSATOHで描きました。これは絵描き日記の管理画面に
入れるの忘れて居たかと思います。アップした事がないので。

恩師もF3号で素晴らしいのを描いておられました。

絵というものは皆さま、おほめの言葉をかけて下さるが通りすがりに
それは何にもない ただの言葉と思う・・・
それを一生懸命描く私。自分のために。。恩師に感謝する。







「絵とつれづれに」アップする為に・・・
私がこんな絵を描いても 自己満足で。しかしアクセス数抜群の時もある。
絵を描くので うちではまっている事が多い、歩け歩けと回りが仰る。
みんなお忙しいのに私は早朝からHPで遊ぶ。 恩師はおほめ下さる。



もの忘れも始まって来たと嫁が言う、そうなんですよ、私も思う。
しかし絵を描くには何の差しさわりもないと思う。
絵は見る事と感じることが大切で。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット