絵描き日記

画像: 叔父からの懐かしい、暖かい手紙が。。

叔父からの懐かしい、暖かい手紙が。。

2017年09月24日




今日はお兄ちゃんが午後に来て車で何処かへ連れていってくれるそうな。
今日日曜は。私の体調、疲れるの運動不足かも。
うちで絵とブログにはまって。。チョット絵も一段落。
昨日 お父さんが雑然としまっていて良く解らない棚を整理する。
いらない物は捨てて 解らない物はお兄ちゃんに見て貰う。

その中に叔父からのワープロ字での手紙、サインは見慣れた暖かい
叔父の字で。
どうやら、お兄ちゃん達の結婚式に出てくれてのお礼の手紙の返事らしい。
H6・12月とある。

色々、うちの家族を見ての思いを綴り 育児疲れで私が参った時には
子供のいない、叔父と叔母は子供を預かってくれ、半分。。
随分心配してくれたよう。
その手紙で、両親が早く亡くなった、私には絵を描く、叔父叔母に随分
頼り良くして貰った事を今更思う。



「叔父と叔母の絵」のコーナーを作ったのも 親同然の夫妻だったから。
写真資料は沢山、あるので徐々に出してみたい。
眼科医でありながら、、色々なタイプの絵を描いた叔父。

それに姉からの以前のパソコン字の手紙。彼女には時々のPCメールのみの
付き合いだったがヤッパリ身内、長電話をしてしまった。









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット