絵描き日記

画像: 今朝も早朝、目がさえて30号を考える。

今朝も早朝、目がさえて30号を考える。

2017年09月21日




昨日は運動リハに行く、お父さんと二人。若いトレーナーさん達に良くされて。
週2回、車で送り迎えで行く、。元気なかけ声にのって運動機械、五つをこなし。
テレビ体操、座って、立って、、、その前後にも軽い体操。
マッサージもそれぞれにして下さる。
私は皆様よりも チョット若いんだけど絵ばかり描いて運動不足なので。
ここにも葉書サイズマット額、2点掛けて頂く。

今朝はグッスリ眠って暗いうちに目が覚めて、、寝室兼画室に。
薄暗い中、30号を見て考えるバックを。恩師の作品写真をも拝見。
私は絵の事ばかりで。他に何にもない、読書も運動もダメ!自慢じゃないけど。
しかし もうこの年で良いんじゃないかな?それは恩師に出会ったから。。
上手くはないが「絵が好き」とおほめ下さる、小さい絵。








恩師に出会って良かった、、いつもは質問攻めの私だけど孫坊ちゃんのこの30号は
一人で考え描いてみたい。







育児ブランクやサンパウロ暮らしの後、東光に出品しながらも長いブランク同様、
絵に迷う私にズット引っ張って下さった恩師、有り難かった。
質問ばかりして、人物画に来て。。もうこの部屋で自分なりで描く事に。する。

2回目 アトリエSATOH展を計画して下さり、又、ご夫妻、仲間達と作品出して
お会いできるの楽しみにしています。








































































































































































































































































































































ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット