絵描き日記

画像: 涼しい朝に。

涼しい朝に。

2017年09月19日




昨日はお父さん 朝から夕方までお出かけで。
私は一日、自由な時間でしたがチョット近所へお買物に行ったきり
30号の絵に夢中ではまってしまいました。

バックをどうしようか、教えて頂いた事をも考えてデザイン?したい。
恩師のお作品の写真を色々に見ながら 今迄拝見しても特に
考えなかった事を一人で学ぶ。
今回の30号は余りアドバイス頂かないで自分でやろうと考える。が、



昨夜はここの友人に「ハガキ絵の会」の日取りについて携帯する。
私よりもだいぶお年上の方なのだけど、ダンス等されるのでシッカリの
良い方で。お世話になる。


上の「ようよう」は ここの1Fでお年寄りに開催して下った敬老の日の会で
お菓子と一緒にお土産に頂きました。
日頃にお世話になる介護士さんの余興と盆踊りと楽しい時間でした。


とても楽しい、そして良くされて、3年が過ぎたここでの生活、
私は絵ばかり描いて楽しい。日々を。


良い暮らしを有難う。。**






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット