絵描き日記

画像: 成長の跡が。。みんな成長。

成長の跡が。。みんな成長。

2017年09月17日




朝、早く目覚めてしまったので枕元に置いている絵の資料を繰り見る。
私の油絵の写真とモデルさんの写真、それに恩師からのアドバイスの文章と
それらのファイルを繰り見る。
その中で15才の頃からモデルをしてくれた孫お嬢さんの写真、
それを描いた私の絵、それにご丁寧なアドバイスの文章。。

それを見て思う、彼女の成長の跡。心も体も。
今 彼女は自分の意志で大学受験勉強に一生懸命とか、ママが言う。
長い間、来てくれて そして私も絵を学んだだろうか。

今年の夏休みはいとこの孫坊ちゃんに座ってもらい私は今、。奮闘中。
モデルを何度も立てて学べと仰るが 私は30号だし座ってもらうの
2回、と固定した写真が良い。
今回はチョット遊んでバックを考えたい。ご注意頂いたのに人物が
左によってしまって チョットマズいがその失敗も勉強のうち・・・








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット