絵描き日記

画像: この所 毎日が忙しくって リハやうちでも、、。

この所 毎日が忙しくって リハやうちでも、、。

2017年08月24日




私はとても忙しいのうちで、、今朝はCOOPの注文書かかねば、結構大変。
でも翌週 注文の品を届けて貰うのとても助かる。

午後は孫坊ちゃんモデルに来る。デッサンまだ十分でないので新たにやり直し。

お兄ちゃん家族は先週末は家族旅行をした。行先は何処へと聞くと
嫁の実家、愛媛へとの事、 春に逗子から出身地のそちらへ移られ
私達とも親しくさせて頂いていたのが・・・もうお会いできないのか?な。
お兄ちゃんがカメラで見せてくれ 和風の広いお家 都会と又違い。



帰りにはお兄ちゃんが学生時代を過ごした京都に寄ったとか。
男孫二人には素晴らしく有意義な旅行だったと思う。
大型車での家族旅行・・・年寄りには出来ない事で。お元気家族。
孫坊ちゃんからもっと詳しく聞いて見る。

今日は2回目のモデルさん、彼は清潔で私にもマナーを持って接してくれる。
素晴らしく良い青年に成長したと思う。未だチョット幼さが残り。

電車等で会う、チョット頂けない青年とは全く違う。ママの躾が良いのだろうか。
しかし彼はズット バイトをして世の中の事も体験している。

午後は私と二人向き合っての時間。



彼が帰った後も絵具が濡れているうちに右往左往、指デッサンをする。
この前より日焼けしてカッコイイ髪も切ったとか、チョット雰囲気変わったけど
手慣れた人物画、うまく描きたい彼を・・・。来春の東光迄に。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット