絵描き日記

画像: 孫坊ちゃん昨日はモデルに来てくれました。

孫坊ちゃん昨日はモデルに来てくれました。

2017年08月11日



バイトに行く前にここで座ってくれました。
去年の彼は自分で茶髪にして来て、 私達もいた花火の夜にマンションに
帰って来て、ママに大𠮟られ、でした。

今年の彼はドライヤーでサッパリ左にヘヤーを流しはたちの大学生。
どうしてバイトをするの?と聞いてみたら 塾のお金を使わせからと。言う。
まだ 幼い所もあるが祖母に気づかいしてくれPCの私のHPを私の
説明付きで見てくれた。

サッパリ Tシャツとショートパンツに結構 オシャレなリュックをしょって。
男孫でいづれうちの跡継ぎの長男の彼。そんなの古い?。

とても良い子、どうやら 私モデル写真を一部撮り忘れている、よう。
もう一度来る。体ばかりで。顔へのつながりが切れて。

うちは子供が多かったのでお父さんは自分も勉強して国立派なので
それで国立を奨めた。彼らは地方で苦労もしてバイトもした。
今 しっかり生きている者もいるがしかし皆がそうばかりではない、。
頑張って居ることは確かだがここへは余り来ない。忙しいのか。

私立へ行かせる資金もなく。入試の場慣れの意味で私立の試験は
皆に受けさせた。


孫は自分のうちから私立に通い、学ぶ。
又、それは人間として良いのではないかと思う。
私の部屋に来てゆったり話をして久しぶりなのに良い感じ。。
彼の一年の成長の後・・・







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット